仲介手数料無料・初期費用激安不動産 モチコミ賃貸の人

大阪で賃貸仲介手数料無料の不動産会社の中の人。お得に部屋を借りる方法と不動産に関するあれこれを訳知り顔で語ってみる

はじめまして

はじめまして。

大阪市MOCHIKOMI賃貸というサービスをしている不動産屋の中の人です。

f:id:mochikomi-chintai:20190823184944p:plain

仲介手数料無料モチコミ賃貸

 

今回は初ブログなのでサービス内容なんかを紹介しようかな。。と。

 

まず皆様はどのようにしてお部屋探しを始めますか?

多くの場合、スーモやホームズ等の賃貸不動産ポータルサイトをのぞいてみませんか?

 

そして気になる物件の取り扱い不動産屋に連絡をしてお店に行く。

これが今までの通常のお部屋探しですよね。

いくつもの不動産屋を巡ってお部屋探しをされる方も多くいると思います。

 

モチコミ賃貸では、まずスーモやホームズ等で気になるお部屋をチェック。ここまでは今までと同じですね^^

では次に、その気になるお部屋のURLをモチコミへラインやフォームにてお送りください!ポータルサイトに載っている取り扱い不動産がバラバラでも全く問題ありません!

 

 

モチコミ賃貸はこれだけで通常1か月分+税程度の仲介手数料がゼロになるんです

 

むしろ言わせていただきたい。

まだ仲介手数料言われるままに払ってるんですか?

モッタイナイヨ!!

 
 

ご連絡をいただいた後、モチコミスタッフより空室状況・仲介手数料の有無(どんな高額家賃でも無料~最大2万円です)をメールやラインのやりとりの時点でお伝えいたします。内覧・契約を決めるまではお部屋でPCやスマホからのやりとりでOKです!

思わせぶりなおとり物件でひとまず来店させようなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

なぜ2万円掛かる場合があるかはHPに詳しく記載していますが、大阪市内であればほとんどの物件が仲介手数料無料です!

逆に言うと、2万円かかる物件は仲介業者として利益がゼロorマイナスになってしまう物件なので他サービスではまず割引されません><

 

【本当に無料?】【なんだか怪しい】

そんな用心深い方にこそ、HPにて不動産会社のカラクリをご覧いただければと思います。

 

仲介手数料無料とうたう広告やサービスは確かに他にもあります。 ただし、他社サイトでは仲介手数料無料にできる物件のみを紹介し その物件限定で契約する場合のみ無料や割引になります。

また、仲介手数料無料という広告を出しながら、他項目のサービス料を請求してくる場合もあります。

モチコミ賃貸では事前に仲介手数料を明確にし、自社に利益の大きな物件を勧めるような行為は一切ありません!大阪市ほぼ全てを仲介手数料0円で最安値にしています。

ここが他社・他サービスとの大きな違いです!

 

 

さて、サービスの説明はちゃんとしましたので←

次回からはお引越しやお部屋を決めるにあたってのあれこれを。


賃貸住宅ランキング


住まいランキング

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 ↑クリックしていただけると中の人が喜びます(*'▽')


www.mochikomi-chintai.com